本日のトレード。ヒントを実行してたら利益増?/Anshar

 

皆様こんにちは!

先週末は動きが小さくエントリー出来る場面も少なかったのですが、お盆休みも終わり本日(月曜日)から相場がゆっくり動いています。





私達はあまりドル円で取引をしませんが、ユーロが微妙でしたので先週末から読んでいたドル円の頃合いを見てエントリーしています。

まだこれからのところですが一旦下がるので早々に利確しましたが、この後も見ておくと取れる場面出てきます。




現在8/18 0:00

この後も見ておくと取れる場面、と書いて終わりましたが200.0pips上がりました。

ヒントを見ていた人は大きく取れていたのかなと思います。



人気の投稿