ドル!ファンダメンタル無し将来予測 |ELDORADO-FOREX

 





7/12 に気をつけようドル円というタイトルで記事をupしていましたが、やっぱり下がりましたね。





私はドル円をやりませんが、先に赤丸の日に緑十字線辺りで予測入れてたので、少し早めに入れていたチームの方は含み損を耐えて利確出来たようです。早く入れ過ぎたんですね。



あれだけ上がりっぱなしだったドル円は○○の理由で大きく下がるよ!というこの先のエントリー指針として気をつけようという話でしたが。




必ず来るこのショートは、待ち構えて黄色の円のレートより上で上手く入れれてたら現時点で330.0pipsありました。

1Lotだと33万円です。10Lotを3枚入れれる億トレさんだと約1000万。


スキャルをやるにしてもこういう波を捉えれるかどうか、抜きやすい波動で入れればサクサク取れますが、情報に振り回されてる人は難しくなります。また2つの方向を示すのは予測ではありませんので私は1本です。


ファンダメンタルでどうのとかも関係ないんです。

全部チャートに織り込み済みなので、しっかり読めば先が分かります。そしてファンダメンタルの前に前月からそうなると予定されているので実はファンダの方が後追いなんですよね。

私達のテクニカル理論はこういう事が分かります。





人気の投稿