証拠金が6倍!コンサルティング成果





私(Rior)が担当している方ですが…


以前までG社のMT4で取引をしていて
先日新たにMT5で追加口座開設しました。


若干操作性や設定が違うので、
試しに1万円入金でトレードをしたそうです。


昨日〜今日の履歴(許可)を送って頂きましたが、
損切り1回で45勝1敗の快勝です(⌒▽⌒)






 














1万円で0.03Lotは少し心配なレバレッジですが、

チャートを読み込む力が付いてくるとじっと待つ事が出来るので、連勝出来る入れ方が出来てきます。

Lotでも金額でもないんです。少ない証拠金でもしっかり勝てなければ証拠金がいくらあっても溶かしてしまう率は同じで。


負けてしまうこともありますが、勝機がある時に勝負するのもFXでは大事です。

勝ってもらうと私もテンション上がります^ ^


--------------------------------------------------


さらに追加で勝ち続けて利益率約500%です。

トレード覚醒してきてますね…。











✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

≪公正な取引プラットフォーム≫

MT4及びMT5・cTraderなど、トレーダーは、数百の成功を収めている全世界のブローカー会社で使われているプラットフォームで公正なFX取引を望む傾向にあり、これらプラットフォームしか使わないという投資家は年々増えています。


≪お薦めFX会社≫

数ある中から厳選してFXトレーダーにお薦めするFX会社です。

AXIORY <https://www.axiory.com/jp/>


✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

人気の投稿