NDD方式の透明性とcTraderが使える✩ |ELDORADO-FOREX



AXIORY

海外口座の中でも人気があるアキシオリー。



不透明な会社が多い中、こうした意向を見ると少し安心出来ます。
※利益相反を禁止するということは…それしかしていない会社もあるということですね。



スプレッド



国内業者の中でも利益相反のDD会社は9割負けるビジネスモデルがあるのであのようにスプレッドが狭いものですが、NDD方式の透明性でそのようなスプレッドは不可能なので、比較対象としては国内の外資系FXになりますがアキシオリーは狭い方です。

また、もう一点大切なことはFX会社がスキャルピング等の超短期決済を不可にしていない会社の方が良いですね。
トレーダーがデイトレやスイングをするから大丈夫と思っていても、急な上下の含み損は直ぐに切りたいものです。そうした決済がスキャルと判断されて口座凍結という事態も実際にありますので、基本的にスキャルokの会社の方が安心出来ますね。

いくらスキャルピングokの会社であっても、EA(私は100%裁量で使いませんが) NGの会社は殆どDD方式で呑み業者だと警戒するぐらいで良いと思います。





人気の投稿