生徒さんのお手本的トレード by ELDORADO TRADERS CLUB

 


生徒さんから含み益報告があるとやっぱり嬉しいですね😊


150pipsですよ!

私はそんなに教えた感がないけど…


この女性は毎日仕事や家事が忙しく、

睡眠もきちんと取れていないと心配しながら、

少ない時間の中で集中してFXを勉強してる方です。


こうして大きなpipsでデイトレード出来ているのは、目線を絞って計画的にトレードを考えているからです。






毎週土日に多めに勉強と、翌週の方向性の分析し、狙いを定めてタイミングを待つって、気持ちを落ち着かせて安易に乗っからないのは精神的に強いから出来る事です。

エントリー後も、含み益がどれだけ伸びるか数時間毎に分析できなければ日跨ぎの様子見も出来ずに利確してしまいます。
いくらTPを置いていても、私でも内心気が気でないからきちんと寝れません😅


勿論、スキャルでコツコツ利確出来ることも素晴らしいですが、デイトレにはデイトレの苦労があって、長くポジションキープするって大変なんですよ。

これは素晴らしいトレードです💫



人気の投稿