惑わされてはいけない利益!

 



FXトレーダーであれば、毎日数十万や数百万の利益が欲しい…

自分も早くそうなりたい!



誰でもそう思ってますよね?

ここで確実に言えることは…


短期間に増えるということは、それだけ全損の危険性がいつも隣り合わせです



羨ましいと思うほどの利益は後からでも達成出来ますし、FXの利益など微益で良いんですよ?


例えば、最初から数十万でFXを始めようと思っても、うまく勝てずに全部溶かしますよね?

これは慣れてる人でも同じで、早く利益を上げたくて見合わないロットにすると、一時的に爆益を取れたりしますが、その調子では続かず後でどんどん持っていかれます。


そこで小ロットからやろうとしても、同じように徐々に証拠金が減っていって、一向に増えずにまた入金し、次にロットを上げて全損と入金を繰り返します。



🌟利益設定は、月初の2〜3%を末日まで毎日目標にしてください。


10万円の証拠金ならその月は毎日2000円の利益です。翌月は14万円の2%の2800円を末日まで同様に。


月利40%複利なので1万円が2年で3,200万円になります。10万円なら10倍です。


そんな上手くいかないって人は、FXでもっと無茶をしてるからです。

毎日2%の利益を取るにはどうするか、損失も2%に達したらその日は終了で翌日に4%取れば良いし、無理なら1日遅れるだけで済みます。

毎日やらなくても良いし、第一毎日取れる相場って決めつけが負ける原因です。


肝心なのは、

✅レバレッジ15以下

✅1エントリーで余裕を持って30pipsを取れる技術

✅損切りを出しそうなポジションは取らない

✅今日無理そうならトレードしない。損切りするより利益0

✅トレードの難易度を下げること



きちんと出来るかどうかです。

小さな利益で満足出来ないというから失敗します。遠回りしてるようで、それだけ勝ってる人は少ないので寧ろ全然最短です。

殆どが負けており、勝ってても増えたり減ったりで爆上がりしてないところ、上記の利益を目指す方が結果的に勝ちます。


今日はツイてるしもっといけそうと思っても次のエントリーで逆に取られるので、今日の糧を得られたら勝ち逃げし、勝負運は翌日に取っておいてください。

沢山稼げても後で根こそぎ持って行かれるなら、少なく確実に増やす方が結果的に大きく増えます。


レバレッジ15は、100万円なら1ロット。1万円で0.01ロット。1万円当たり200円勝てば良いんですよ。

20pipsですが、2つ入れたら10pipsです。

それ以上やらなくて良いからストレスやメンタル面でも楽になり、一発トレードで良いから確実に仕留める目を養うトレーニングにもなるので、一石三鳥です。



如何にして、分析とテクニックを向上させれるかと、どれだけ無駄な事をしないかが大事です。

そのテクニックがなければ、コツコツ利益を積み上げるよりも爆損の道しかないので、早く安全なトレードや得意なポジションを見る目を養うことが必須になってきます。

どれだけ分析が大事で、どれだけ簡単なトレードが大事だと言ってるかお分かり頂けましたか?

その2%が叶わず負けてる人が多数なので、欲を出さず向上心を持って取り組めるかに掛かってきますよね。それだけテクニックがある人も少ないって事です。だったらあなたはどうやって身に付けますか?



人気の投稿